新千歳空港で美味しいスイーツを探すならここがおすすめ!
398 view
スタッフ名:キムテミン
こんにちは!
いつも休暇村支笏湖スタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
本日は、休暇村支笏湖から車で約40分、路線バスで約1時間ほどの場所にある「新千歳空港」でおすすめのスイーツ店をご紹介いたします。
その名も 「KINOTOYA」 さんです!
新千歳空港の2階にお店があり、北海道の方はもちろん、観光で訪れた多くのお客様からも大人気のお店です。
ここでの看板メニューといえば、やはり チーズタルト。
一口食べれば、とろけるようなチーズケーキの甘さと滑らかさが口いっぱいに広がり、まさに絶品です!
実際に多くのお客様がこのチーズタルトを求めて行列を作るほどの人気ぶり。
さらに、濃厚な ソフトクリーム や、爽やかな甘さが楽しめる ブルーベリーバージョンのチーズタルト もおすすめです。
新千歳空港でお土産を探している方や、甘いものを食べてちょっと一息つきたい方は、ぜひ「KINOTOYA」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?