ブログ

2022.07.15

『福岡の避密の旅』が8月31日まで延長決定しました!

566 view

スタッフ名:貞金

『福岡の避密の旅』が8/31まで期間延長になりました♬

福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・山口県在住の方がお得に楽しめるお得な観光キャンペーンです。

休暇村公式HPもしくは直接お電話にてご予約承れます。

既にご予約をいただいているお客様も条件が揃うお客様は
適用できるようにこちらで変更できますのでお電話にてご連絡ください。
【概要について】
名称 「福岡の避密の旅」観光キャンペーン宿泊施設直接割引 8月31日まで延長
割引クーポンの発行期間 令和4年7月15日(金)~令和4年8月31日(水)まで
割引クーポン発行場所 WEBサイト「STAYNAVI」システム
最大割引額(1人1泊あたり) 宿泊額10,000円以上で5,000円割引
地域クーポン(1人1泊あたり) 割引額5,000円以上で2,000円付き
①ご予約方法 『休暇村志賀島』の公式ホームページまたはお電話にてご予約ください。
公式HPに掲載している全ての宿泊プランが「避密の旅キャンペーン」割引対象です。
②クーポンを発行 公式ホームページで予約を完了した後、STAYNAVI(ステイナビ)のサイトへ移動し、クーポンを発行します。
③チェックイン STAYNAVIで発行した宿泊クーポンを印刷してお持ちいただくか、スマホなどでメールやクーポンの画面をチェックイン時に提示してください。
④チェックアウト 割引後の宿泊代金を支払います。

①公式HPで宿泊予約を行う(プラン一覧へ)

②STAYNAVIでクーポンを発行する

※コンビニ宿泊券の新規販売は終了していますがお持ちの方はご利用いただけます。STAYNAVIクーポンとの併用はできません。
※「避密の旅キャンペーン」対象の旅行会社及び楽天トラベル、じゃらんネットからもご予約可能ですが、STAYNAVIクーポンとの併用はできません。
◆ワクチン接種歴、検査結果通知書、本人確認書類の提示について
「福岡の避密の旅」観光キャンペーン(第1弾〜第4弾)の利⽤に際しては、本人確認書類、ワクチン接種歴、検査結果いずれかの提⽰が必要となります。
【提⽰が必要なもの】
①割引利用対象者全員が確認できる本人確認書類
②利⽤者全員の予防接種済証等(ワクチンを3回接種済であるもの)
③または検査結果通知書(有効期限内のもので検査結果が陰性のもの)

※ワクチン接種歴または検査結果の提⽰の条件を満たした同居する親等の監護者が同伴する場合の12歳未満の⼦どもについては提⽰不要です。


その他詳細は「福岡の避密の旅」観光キャンペーンサイトをご覧ください。
 

『福岡の避密の旅』観光キャンペーンサイト

ご予約、お問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております♬

PAGE TOP