ブログ

2021.04.01

お待たせしました!本日より新ビュッフェ、スタートです!

250 view

スタッフ名:キム

おはようございます。
志賀島は本日も朝から気持ちのよい青空がのぞいています。




 
今日から新しい年度に変わる日にふさわしい1日になりそうです(^^♪
そして!!本日より
NEWビュッフェが新しくスタートします!!

玄界灘の美味しいものをたくさん、おめしあがりいただきたい!!

そんな気持ちをもって、たくさんの厳選料理をずらっとご用意しています♪
少しご紹介します!!
まずは1年とおして目玉のメニューとしてご用意いたします、5つの料理から♬
まずは人気のお刺身です!大皿でど~ん!とたっぷりお出しいたします♪


お寿司を3ネタ、たっぷりご準備しています。日によってネタは変わります。
人気の志賀島名物!『さざえの壺焼き』に
『一匹まるごとあらかぶの煮つけ』ももちろん登場します!!
『魚と野菜の天ぷら』も1年とおしてお出ししていきます!
野菜の素材は、茄子やオクラなど、魚はイカやふぐなどを季節によって内容を変えて、お出ししています♪

そして・・季節替わりのライブキッチンメニューとして

春は桜鯛の姿づくりが登場いたします!!

その他春のラインナップとして・・

外はカリッと中はふっくら「鯛まるごとけんちん焼き」五色野菜が入った熱々の甘酢あんをたっぷりかけます。
やわらかくて甘みのある「糸島ポークしゃぶしゃぶ」をはじめ、お肉料理もございます。
スイーツもたっぷり♪「春のスイーツ祭り」と題しまして・・タルトにロールケーキにホイップケーキ。。♬春らしい♬苺のスイーツがずらっと並びます!!

朝は健康と美容をテーマに美味しいメニューがならびます♪

「デトックスウォーター」・・フルーツや野菜の優しい甘さと爽やかな風味をお楽しみいただけます。
「フレッシュジュース」・・獲れたて新鮮野菜と季節の果物を丸絞り。朝にぴったりの一杯です。
「朝から海鮮丼」・・博多の辛子高菜、鰹、さわら、山芋とろろ、イカそうめんなど10種のネタをご用意。
玄界の磯薫るミネラルたっぷり健康お粥。玄界灘で採れたわかめを中心にもずくやあかもくなどミネラルたっぷりの彩り豊かな海藻がたっぷり入っています。
その他にもひと手間かけた新メニューが続々季節ごとに登場してまいります。
夕食ビュッフェでは約50種類、朝食には約30種類のメニューが並びます。

どのメニューもスタッフ一同、自信をもっておとどけいたします。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!
PAGE TOP