ブログ

2021.03.11

志賀島の魅力(3)弘わかめ!今年もシーズンがやってきました!

425 view

スタッフ名:宇都宮

毎年この時期になると「新わかめ入りました?」といったお問い合わせが増えます。
毎年発売開始を楽しみにしているファンのお客様が多い人気の商品「弘わかめ」✿
わざわざ弘わかめを買う為だけに休暇村にお越しになるお客様もいる程の人気商品なんです(^O^)
いつもありがとうございます。そして今年も3日ほど前に・・

 

お待たせしました!新わかめ『弘わかめ』入荷しました♬

画像1
風味豊かな「弘わかめ」は、玄界灘の荒波と博多湾の栄養ある流れが交差する志賀島の弘の漁場で育った天然のわかめです。味も絶品で、博多の高級料理店でも使われているほどです。

 

と~っても歯ごたえがあって肉厚、磯の風味たっぷり、絶品です。

袋から出してそのまま刻んで直ぐにお召し上がりいただけます。
サラダやおみそ汁、酢の物など様々なお料理にお使いいただけるのですが、
何といっても、おすすめは、そのまま生でいただくお刺身(ワサビ醤油がよく合います!)と
湯にサッとくぐらせてポン酢でお召し上がりいただくわかめのしゃぶしゃぶです。
休暇村売店で絶賛販売中です。ぜひお買い求めいただき試してみてください(^^♪
ただ、人気商品ですので売り切れましたらごめんなさい。3日前から販売を開始しましたのでしばらくは大丈夫ですが、少し日が経った後にお越しの際は在庫数があるかどうかのお電話をいただいてからのほうがいいかもしれません(^V^)♪
 
 


 
PAGE TOP