まもなく始まります!お得で特別な一ヵ月♪
1,740 view
スタッフ名:上田
みなさん、おはようございます!
1月25日から2月28日までの期間限定で開催いたします「プレミアムビュッフェフェア」がまもなく始まります!
いままでの通常のビュッフェのメニューに加え、豪華な食材とメニューをお得にご提供いたします、大変特別な一か月間となっております!
今回は、まもなく始まりますプレミアムビュッフェフェアをまとめてご紹介致します。
まずは、夕食からご紹介いたします!
お肉では、九州産黒毛和牛のステーキ!
冬が旬の河豚の天麩羅!
など、他にも志賀島名物のさざえのつぼ焼きやデザートにはスタッフがその場で作るクレープをご準備しております!
そして、朝食も豪華なメニューとなっております♪
朝から海鮮丼!
お好きなネタを選んでトッピングしていただけます。
天下干しのあじの干物!
など朝から満足していただけるメニューとなっております!
お値段もとってもお得な料金となっております!
【料金】平日1泊2食お一人様10,000円(消費税抜、入湯税別、宿泊税別)
土曜日、2/10.22は1,000円増し
まだまだ空室がある日がございます!お気軽にお問い合わせください♪
この一ヵ月でしか味わえない、大変お得でプレミアムな一ヵ月をぜひいかがでしょうか?
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております♪