ブログ

2020.08.10

眺望の良い客室でテレワークしませんか!

492 view

スタッフ名:玉城

テレワークは自宅ですることとイメージされていませんか。

休暇村では、テレワークを応援する宿泊プランを販売しています。

プラン名は、【テレーワーク応援します】三密をさけて眺望の良い客室でワーケーション
1泊朝食付き宿泊プランです。

ポイント① 福岡市内から車で約50分の自然豊かな志賀島で仕事ができる。
ポイント② 眺望の良い客室で景色と海を眺めながら仕事ができる。
ポイント③ チェックインは12:00 チェックアウトは12:00
ポイント④ インターネット環境も充実 客室Wi-Fi無制限で使用可能。
ポイント⑤ 仕事で疲れたらリラックス温泉で気分転換できる。
3密をさけて安心してテレワークができます。Wi-Fi完備なのでWEB会議も可能です。
疲れを癒してくれるのが温泉です。リフレッシュしたいときなどにさっぱりして仕事もはかどりますよ!
朝食はビュッフェ料理となります。
博多の名物 明太子・おきゅとや博多うどん・博多水炊きなど博多の味を朝からお届けします。

「安全対策として、トングを使用しないビュッフェをご提供します。」
 料理が1人前ずつの器に盛ってある状態又は、その場でスタッフが盛ってお渡しするスタイルで提供します。並んでいる料理をお客様がトングや箸などを使って取り分ける必要がありません。共通のトング等を使いまわすことが無いスタイルでございます。またお料理をお取りになるときはマスクやエンボスグローブ(衛生手袋)の着用をお願いするなど様々な感染防止対策に取り組んでいます。
 
画像1
画像2
期間 2020年9月1日~10月30日
料金 大人 1泊朝食付き 6,500円消費税別(宿泊税・入湯税別途)
チェックイン 12:00 チェックアウト 12:00
※夕食をご希望される方は、3,500円消費税抜で追加が可能です。(テレワークプランの方に限ります。)
※飲食のお持ち込みは可能です。
※書類等のコピーなどご希望があれば(有料)で対応いたします。
休暇村志賀島からのお願い
館内のパブリックスペースはマスク着用となります。
チェックイン時に、検温の実施、本人の確認(身分証明書)確認をしております。
館内を定期的に換気し感染症を防ぐ対策を実施しております。
 
PAGE TOP