ブログ

2020.08.01

初めての休暇村お泊りプラン しかもンのオススメ(8)

364 view

スタッフ名:成富

みなさま、こんにちは!
本日も志賀島のイメージキャラクター『しかもン』から、おすすめのプランを紹介してもらいます。
それでは早速、お願いしま~す。
はーい!こんにちは!しかもンです!
真夏の暑い日が続いておりますが、今日も元気よく!
おススメのプランを紹介していきます!!
本日ご紹介するプランは、『平日特定日限定』初めての休暇村お泊りプランです!
このプランは、ご家族で初めての旅行で宿泊をされる方を応援する宿泊プランです。

期間は8月23日~9月20日までの平日のご利用に限ります。

通常、平日2名様1室 1泊2食 11,000円税抜が、割引価格 9,080円税抜でご宿泊いただけます。
お子様は365日同一料金となります。小人7,000円税抜 幼児3,500円税抜 3歳以下無料

是非この機会に休暇村で、楽しい夏の思い出を作ってみてはいかがですか!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪



 
お泊まりのグッズ貸出おねしょシートや大浴場で使用できるベビーバスのレンタルや哺乳瓶の消毒サービスなどもございます。
屋外で遊べる貸出グッズをご用意しています。広いグラウンドで思いっきり楽しみませんか!
お昼は荷物を預けて、ホテル前のビーチで遊びましょう!
遊び終わった後は、温泉でゆったりとした、お時間をお過ごしください!
夕食・朝食はビュッフェスタイルとなります。
夕食・朝食はビュッフェ料理を再開します。「安全対策として、トングを使用しないビュッフェをご提供します。」
 料理が1人前ずつの器に盛ってある状態又は、その場でスタッフが盛ってお渡しするスタイルで提供します。並んでいる料理をお客様がトングや箸などを使って取り分ける必要がありません。共通のトング等を使いまわすことが無いスタイルでございます。またお料理をお取りになるときはマスクやエンボスグローブ(衛生手袋)の着用をお願いするなど様々な感染防止対策に取り組んでいます。
 
PAGE TOP