ブログ

2020.07.25

夕食ビュッフェの人気コーナー「豚骨ラーメン!」

1,589 view

スタッフ名:大楠

福岡の食で欠かせないものと言えばやはり「豚骨ラーメン」ですよね☆

夕食ビュッフェではこのご当地フード「豚骨ラーメン」を出しています!!

高菜、紅しょうが、ゴマ、ネギの中からお好きな物をトッピングして頂いて、自分好みの豚骨ラーメンをお召し上がりください!!!

ちなみに私のおすすめは、もちろん全部乗せです!(笑)
画像1
スタッフが素敵な笑顔で作りますので美味しさも100倍です。

他にも夕食ビュッフェでは玄界灘でとれた新鮮なお魚のお造りをはじめ、アラカブの煮付けなど海が近い志賀島ならではのお料理がたくさん並びます。

※ビュッフェ会場ではお客様にお料理を取る際のマスクの着用と衛生手袋(エンボスグローブ)の
 着用をお願いしています。またお料理は1人前ずつの器に盛ってある状態又は、その場でスタッ
 フが盛ってお渡しするスタイルです。並んでいる料理をお客様がトングや箸などを使って取り分
 ける必要がありません。共通のトング等を使いまわすことが無いスタイルでございます。どうぞ
 ご安心してお越しください♪ご予約お問い合わせ、お待ちしております!!

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP