イベント

2020.07.14

『夜の昆虫観察会宿泊プラン』しかもンのおすすめ(7)

535 view

スタッフ名:成富

みなさんこんにちは!
本日も志賀島のイメージキャラクター『しかもン』からおすすめのプランを紹介してもらいます。
それでは早速、お願いしま~す。
は~い!こんにちは!しかもンです♪
ジメジメと暑い日が続いておりますが、今日も元気よく!
おススメのプランを紹介していきます!!
本日は≪催行日限定≫「夜の昆虫観察会と阿蘇の名水ミニボトル付きプラン」をご紹介致します!
このプランは、昆虫に詳しい志賀島の昆虫博士!中山が皆様と一緒に、ホテル周りをめぐる、夏ならではの特別プランです♬昆虫観察会で、カブトムシやクワガタに出会えるかも!?
終了後には阿蘇の名水ミニボトルを1人につき2本プレゼント致します。

また、こちらのプランは、催行日限定のプランとなっております。7月の催行日は7/19、7/22、7/26、7/28、7/31でございます。休暇村公式サイトまたはお電話にてお気軽にご予約下さい。

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策の為、マスク着用と人数制限を行っております。ご理解のほどよろしくお願い致します。



 
画像1
画像2
画像3
画像4
料金は平日、大人1泊2食 11,136円~【消費税、入湯税、宿泊税が別途加算されます。】
※1室にお入りいただくご人数と曜日によって料金が異なります。詳しくは宿泊プランのページをご覧ください♪
このプランのご夕食は博多玄界新鮮ビュッフェになります。サザエのツボ焼きやあらかぶの煮魚、そして刺身の桶盛やステーキなど、美味しいお料理が盛り沢山です。また、ご朝食は博多名物おきゅとや明太子、水炊きに筑前煮など、福岡口福あさごはんをご準備してます~~

料理が1人前ずつの器に盛ってある状態又は、その場でスタッフが盛ってお渡しするスタイルで提供します。並んでいる料理をお客様がトングや箸などを使って取り分ける必要がありません。共通のトング等を使いまわすことが無いスタイルでございます。
※お料理をお取りになる時は、マスクやエンボスグローブ(衛生手袋)の着用をお願いしております。

是非、この夏休暇村志賀島で、楽しい夏の思い出を作ってみてはいかがですか。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♪🎶


~しかもンからのお願い~
館内では、マスクの着用をお願い致します。

 
PAGE TOP