ブログ

2020.05.21

夏はすぐそこに(1)歩いて1分。海水浴場がすぐ目の前です♪

262 view

スタッフ名:原口

日中の志賀島は風が吹いて涼しく感じられますが、来週は夏日が連続する晴れマークの予報も出ており夏の足音が近づいてきています。

そこで今回は夏のホットスポット、休暇村目の前の海水浴場の魅力をご紹介したいと思います!

それではLet's go!!
休暇村から道路を渡ってすぐ、目の前に広がるのは全長800mにもなる白い砂浜と青のグラデーションが鮮やかな海との幻想的な風景です。

思わず見とれてしまうほどの美しさですよ♪
砂浜を渡り、海に近づくと透明度の高さにびっくりするはず。
この海水浴場は福岡市の水質検査でも、毎年連続で高評価を得るなど、県内でも有数の美しさを持つ海水浴場です。

ここの海水浴場は波が穏やかな日が多いですが、時折波が立つ日もございます。
そのような日は、海水浴シーズンをのぞいて、スキムボードを楽しむ方も多くいらっしゃいます。

海で遊んで少し疲れた方は、芝生で休憩なんていかがでしょう。
全国でも珍しい、芝生のある海水浴場なんです。

そこでミニテントをはってゆっくり時間を過すのもおすすめですよ♪
以上ご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?
上記でご紹介したテントの他、ハンモックや砂遊びセットの貸出しも行っておりますので
お気軽にフロントの方へお声掛けください!

また夏の予約もまだ空きがございます。志賀島の海を遊び尽くしたい方は是非ご予約ください♪

 
画像1
海水浴場のOPENは7月18日(土)を予定しております♪

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!
PAGE TOP