お知らせ

2020.03.26

新型コロナウイルス対策について【夕食/朝食】

112 view

スタッフ名:杉村

平素より休暇村志賀島をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルスの感染予防対策としまして、
宿泊に伴います夕食の「ビュッフェコース」は、
「個別の会席」(お子様はお子様定食、お子様ランチ)での
ご提供へ変更させていただいております。
 
また、朝食ビュッフェは現在、個別の和食朝食に変更させていただいております。


現時点で4月6日(月)までの対応とさせていただいております。
4月7日(火)以降の対応につきましては状況を見ながら
あらためてお知らせいたします。ご了承くださいませ。
 
お食事会場は、テーブル、イスを中心に共用部のアルコール消毒での拭きあげをはじめ、定期的な会場内の換気を行い衛生強化に取り組んでおります。
 
また、サービススタッフはマスクの着用をさせていただいております。
その他、3/22のブログにも掲載いたしましたが、館内の消毒等も継続して
力を入れています。
 
引き続き、安心しておくつろぎいただける環境づくりに努めてまいりますので
どうぞ安心してご利用くださいませ。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
なお、「季節の贅沢会席」は変わらずご予約を好評承り中です。

こちらのご予約、ご利用もお待ち申し上げております。

季節の贅沢会席「玄界灘の天然鯛と佐賀牛」
1泊2食平日17,000円(消費税抜、入湯税別)
※4月1日~は別途宿泊税がかかります。3日前まで要予約
※土曜日、休前日、GW等は日によって料金アップがございます。
詳しくは宿泊プランページをご覧ください。

↓↓「玄界灘の天然鯛と佐賀牛」
PAGE TOP