ブログ

2019.07.20

新導入!最新3D機能搭載「あんま王Ⅱ」!!

688 view

スタッフ名:松田

お客様のお声にお答えし、マッサージチェアを温泉大浴場前の休憩スペースへ導入しました♪その名は・・・「あんま王Ⅱ」!これ・・とっても、すぐれものなんです!すぐれものポイントはいくつかありますが・・
何といっても最大のポイントは「3D機能」というもので
使用する人の体型に合わせてモミ玉が一定の圧力で体に密着。
モミ玉がしっかりフィットするだけでなく、身体の部位に合わせて的確な力の強さを自動的に調整してくれるところが最高なんです。
従来の高級タイプのマッサージチェアーは、マッサージ開始前に体型を検出し、それに合わせてモミ玉を調整するのが主流なのですが、この場合体がズレると的確な刺激が感じられないことがあります。
しかし、この「あんま王Ⅱ」の3D機能はリクライニングなどで体がズレても、常にモミ玉が圧力を感知して一定の圧力を自動で調整するため、いつでも心地よい刺激を感じられるんです。

そしてもうひとつのポイントが「無重力リクライニング」。
背もたれ、座面、オットマンが同時に動き、まるで無重力状態でマッサージをしているかのような、
不思議な感覚におちいります。
頭、体、腰、足先をそれぞれ人間工学に基づき、一番負担のかからない高さに設定されてるんです。

 
画像1
日々の疲れをいやしてくれるこのすぐれもの。料金は10分間200円です。
あまりの気持ちよさに立て続けに30分されているお客様もいらっしゃいました。
ぜひお越しの際はお試しください♪
PAGE TOP