• 食材
  • 施設のご案内
  • ふれあいプログラム
  • アクセス
  • 観光案内
  • フォトギャラリー

観光

2017.04.11

海と星を堪能!夏は佐渡島へ!

713 view

佐渡の海はとっても綺麗!!

皆様、夏のご予定はもう立てましたか?

もしまだ決まっていない、という方へ佐渡島の魅力をお伝えします!

佐渡の夏の楽しみといったらやっぱり海!
釣りや素潜り、海水浴が思う存分お楽しみ頂けます!
私が佐渡に行ってまず驚いたのが海の透明度です
サビキ釣りをしていると、魚が寄ってきて食いつくのが見えるほど(笑)
佐渡に来たら海を満喫するのがおすすめですよ~

 
画像1
画像2
画像3
更にさらに、佐渡では満天の星空もご覧いただけます!
周りを海で囲まれた休暇村佐渡キャンプ場では、視界を遮るものがあまりないので夜空全面に満天の星空を見る事ができます。
流星群でもないのに流れ星がみえる事も♪


さてさて、佐渡に興味をもって頂けましたか?
夏休みは是非、休暇村佐渡キャンプ場へお越しください!
イカ釣りの漁火と天の川
キャンプセンターと星空
PAGE TOP