ご利用案内

共通のご案内

客室備品について
テレビ 全室にございます。(無料・リモコン付・有料ビデオシステムは付いてございません。)
TEL 全室にございます。(内線通話可能・ご希望により外線通話も可能です。)
茶器セット・ポット 全室セット致します。(茶器・電気ポット・冷水ポット)
ルームキー ご希望により、生徒様のルームキーの使用が可能です。マスターキーについては先生の責任において貸出し致します。
客室金庫 全室にございます。ご希望によってはお部屋へ貴重品袋をご用意致します。その場合はフロントでお預かり致します。
貴重品袋 ご希望によってはお部屋へ貴重品袋をご用意致します。フロントでお預かり致します。
ドアペーパー ご要望に応じてご用意いたします。
ドライヤー 全室にございます。(各部屋1台)
冷暖房 ございます。ただし、セントラルヒーティングのため、お部屋ごとの細かい温度調整はできません。
冷蔵庫 全室にございます。ドリンク類はございません。
ドア ロックはねじり式です。マスターキーについては先生の責任において貸出ししています。
館内移動 客室にご用意してあるスリッパにおはき替えください。
パイプ枕です。
タオルなど バスタオル・フェイスタオル・パジャマ類はご持参ください。
お布団の準備 1人1寝具ご用意致します。布団敷きにつきましてはセルフサービスにてお願い致します。
お布団の片付け 出発日の朝は布団、シーツ、枕カバーなど種類ごとに部屋の隅にまとめておいて下さい。(押し入れにはしまわないでください。)
館内設備について
ジュース 各階に自動販売機がございます。ご要望に応じて指定の自販機の電源をカットすることもできます。
アルコール 各階に自動販売機がございます。ご要望に応じて指定の自販機の電源をカットすることもできます。
タバコ フロントにて対面販売しております。
アイス 自動販売機が1台と売店にございます。
売店 7時~21時(学校様のご希望により延長可能でございます。)
喫茶 7時~21時
館内放送 全館放送可能(指定場所のみの放送も可能です。)
エレベーター 中央1基、西館2基(手前・奥)、東館1基
生徒様のご利用はご遠慮いただいております。
(車いすの方等は除く)
非常口 各階の両側にございます。ご入室時に客室ドア内側に貼ってある避難経路図を必ずご確認ください。
お食事について
お食事メニューについて お食事のページをご覧ください。
お食事時間について ご朝食 7:00以降 
ご昼食 11:30以降
ご夕食 17:30以降
(時間につきましては学校様のご希望時間にて承ります。)
後片付けについて 特にございません。
アレルギー アレルギーの生徒様は事前にご連絡いただければできる限り対応いたします。
お夜食 ご要望に応じてご用意いたします。あらかじめご予約ください。
生徒様の水筒の給茶 前日夕食時に食事場に水等をお預かりいたします。熱いお茶か、冷たいお茶かは事前にお知らせ下さい。翌朝お渡しいたします。
入浴について
入浴貸切時間の設定 事前にご連絡いただければ学校様のご希望のお時間で対応可能でございます。一般客が同宿の場合は、時間帯で分けさせて頂くこともあります。
客室のお風呂 2部屋ございます。先生方や体調のすぐれない生徒様にご利用いただけます。
貸切対応について
お部屋割り 貸切条件…200名以上で全館貸切も可能です。
100名以上の場合は西館、または東館どちらかの貸切も可能です。
その他につきましては休暇村担当者とご相談くださいませ。

ご予約・お問い合わせはこちらから

019-693-2211