その他

2015.09.13

食欲の秋全開!我こそ肉食系って方はぜひ!

食欲の秋全開!我こそ肉食系って方はぜひ!
食欲の秋全開!我こそ肉食系って方はぜひ!
暑かった夏も過ぎ去り、少しずつ秋を感じられるようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。ところでみなさんは、「秋」と言えば何を思い浮かべますか?美しい紅葉、一面に咲き誇るタンポポ、夕暮れに映えるススキの穂、十五夜に浮かぶお月様など、様々なものが思い浮かぶかと思います。でもやっぱり秋と言えば、「食欲の秋」ではないでしょうか。「もちろん~!」「当然だよ!」って心の中で叫んだあなたに朗報です。休暇村近江八幡ではそんなあなたにぴったりなご宿泊プランをご用意しています。その名も・・・【食欲の秋!グルメ連泊企画!】肉食祭り連泊プラン です。こちらは根強いリピーター様もいらっしゃる、連泊してグルメを堪能する「グルメ連泊企画」の第3弾です。気になる内容は・・・1泊目では秋の贅沢企画「近江牛と松茸のすきやき食べ放題」をお召上がり頂きます。こちらは秋の味覚「松茸」が「近江牛」とコラボした贅沢なコースで、すきやき食べ放題は近江牛と松茸をお好きなだけ鍋に入れて好きなだけ食べられます!その他にも先付・松茸釜飯・松茸の土瓶蒸し・松茸の天ぷら・デザートが付きます。2泊目では食べ応え満点の「極上の近江牛をガッツリ満喫!認定近江牛ビッグステーキコース」をお召上がり頂きます。ロースなら300g、ヒレなら250gとビッグサイズの夢のステーキです♪もちろん肉質は最高の「認定近江牛」ですので口に運ぶと至福の心地を味わえます☆ なおこちらにはスープ、パン、サラダがつきます。ご宿泊料金も大変お得になっています。平日1室2名様ご利用時の場合、通常価格お1人様2泊4食付きで36,880円のところ当プランでご宿泊頂くと32,500円(消費税込・入湯税)となります。※1室1名様ご利用時は1泊につき1,030円アップになります。※お風呂付タイプの和室の場合は1泊につき510円アップになります。※土曜日を含むご宿泊の場合は1泊につき2,000円アップになります。※9/19~22、10/10、11、11/21、22は対象外となります。※ご予約時に2泊目のビッグステーキコースについて「ロース」または「ヒレ」をお選びください・この機会に休暇村近江八幡に滞在してグルメを堪能しませんか。インターネットからのご予約はこちらから。東館フロント 杉村
PAGE TOP