ツアー

2022.11.20

【全国旅行支援対象 日帰りツアー 】ショートツアーで沖島へ

1,344 view

スタッフ名:平松

びわ湖もみじ狩クルージングと沖島さんぽ

皆さまこんにちは

以前ご紹介しました「びわ湖もみじ狩クルージングと沖島さんぽ」。             毎年好評のショートツアーです。
今年は全国旅行支援があることで、お客様にもお得にご参加いただけると思い、喜んで企画していたのですが、県の予算の上限に達したことから、支援は停止しておりました。でもこの度再開が決まりました!
せっかくお問い合わせいただいたのに、すぐに支援停止になってしまい、泣く泣くあきらめられたお客様も多くいらっしゃいましたが、今度こそ全国旅行支援対象としてご利用いただけます。

週末を中心に混み合ってきておりますが、まだお席の空きも十分ございます。皆様のお問い合わせをお待ちしております。
朝晩の気温が10℃を下回る日も多くなってきて、紅葉もだいぶ進んできました。もみじは真っ赤に色づいた木から、まだ枝先だけが赤くなった木もあります。ケヤキやウルシなども色づきました。園地のメタセコイアも少しずつ金色に近づいてきています。11月下旬~12月上旬まではお楽しみいただけるものと思いますので、皆様ぜひお越しください。

(以下12月2日更新)
12月3日~12月11日 ツアー代金40%割引+周遊クーポン3,000円分(土曜日は1,000円分)付!

「びわ湖もみじ狩りクルージングと沖島さんぽ」
期間:~12月11日(日)まで
朝9:50に休暇村に集合いただき、休暇村がチャーターした船で沖島へ上陸します。
沖島ではボランティアガイドが紅葉スポットや島内の見どころを案内してくれます。
休暇村へは、お昼ごろ戻って来て、近江牛すき焼き付紅葉弁当 (ご昼食)をお楽しみください。
お食事後は、休暇村の温泉に浸かって紅葉を見ませんか?
ご参加希望の方は、事前予約が必要です。

料金:大人5,000円→割引適用で3,000円に(昼食は近江牛すき焼き付紅葉弁当)
          さらに「地域クーポン」を進呈(平日3000円/土日1000円)
                
最少催行人数/4名 

秋の小旅行に沖島の紅葉とクルージングはいかが?
 
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
全国旅行支援利用の条件は 
①居住地確認書類(免許証・マイナンバーカード等)の提示
②ワクチン接種(3回接種)または陰性証明書の提示が必要となります。

※ワクチン接種・陰性証明書は、12歳未満の場合は、保護者同伴で提示不要です。
※陰性証明の有効期限は、PCR検査・抗原定量検査は3日以内、抗原定性検査は1日以
内が有効です。
※上記の内1点でも、当日お忘れの場合は割引適用外となりますのでご注意下さい。

MORE

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP