お知らせ

2020.07.12

GO TO トラベルキャンペーン 始まります

5,134 view

スタッフ名:鈴木

既にご予約いただいているお客様
ちょうどこれから予約しようと思われているお客様 必見です!
以前から、ちらほらお問い合わせいただいておりました、「Go To トラベルキャンペーン」についての情報が公表されました。多数お問い合わせをいただいておりますので、こちらで分かっていることをご紹介したいと思います。

観光庁の発表によりますと、2020年7月22日(水)以降に開始する旅行代金の割引が先行的に開始されるとのことです。
  
このキャンペーンは、休暇村でのご宿泊も対象となります。
(キャンプ場宿泊も対象になる見込みです。)
 
 
割引金額は、一人一泊あたり2万円を上限として、宿泊代金の35%ということです。
宿泊数の制限や利用回数の制限もありません。
9月以降はさらに宿泊先の地域の店舗で使える割引クーポンも発行される予定とのことです。
 
 
既にご予約いただいているお客様やちょうどこれから予約しようと思われているお客様は、8月31日宿泊分までは、事後申請により還付が受けられることになっておりますので、どうぞご安心ください(9月1日以降は未定)。
ご宿泊後、お客様ご自身でキャンペーン事務局に申請を行うことで、割引相当額が還付されることが発表されています。
 
申請方法などの詳細につきましては、キャンペーン事務局からの続報をお待ちください。
なお、今後変更になる場合もあるようですので、最新の情報については観光庁HPよりご確認ください。 
 
                 ▼詳細はこちら(観光庁HP)

Go To トラベル事業について(観光庁HP)

PAGE TOP