グルメ

2020.06.30

”想い出のケーキ”

151 view

スタッフ名:西館 中島

皆様、こんにちは。
今日で6月も終わりますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は先日、近江八幡駅より徒歩3分ほどにあるケーキ屋さんに行ってきました。
 
「アンデケン」 近江八幡市では有名な洋菓子店さんで中でもチーズケーキが有名です。
“アンデケン“の意味:ドイツ語でAndenken (想い出)
またケーキだけではなく、焼き菓子やゼリーなども豊富です。
お持ち帰りとイートインスペースがあるのですが、私は店内でいただきました。
 
この日は折角なのでチーズケーキとチーズケーキプリンを頂きました。
 
チーズケーキはスフレタイプでとても食べやすくチーズケーキや甘いものが得意ではない方にも、手に取っていただきやすい一品です。
 
チーズケーキプリンは、カスタードプリンに生クリームその上にチーズケーキが乗ってある“贅沢な一品”です。また手土産等にも喜ばれると思います。
 
又、「アンデケン」のケーキは休暇村近江八幡ではお祝いやサプライズケーキとして取り扱っております。ケーキのご注文は要予約で承っております。
 
大切な人との「想い出」にお祝いされてみてはいかがでしょうか?
ケーキのサイズは4号から7号まであり、内6種類からお選びいただけます。
サイズ・料金につては要お問い合わせ下さい。
 
近江八幡駅から駅チカということもあり立ち寄りやすいので、ぜひ休暇村近江八幡に来られる際にお立ち寄ってみてください。
 
イートインスペースは新型コロナウイルスにより席数を減らして営業されています。
また営業時間は新型コロナウイルスの影響により、営業時間が異なることがございますのでご注意ください。
 
定休日:火曜日
営業時間:午前9:00~午後19:00
イートインスペース:午前10:00~午後18:00
 
 
画像1
画像1
画像1

アンデケンのHP

PAGE TOP