お知らせ

2020.06.05

西館営業再開と近江牛ビュッフェの感染予防の対応について

840 view

スタッフ名:西館スタッフ 亀井

画像1
画像2
いつも休暇村近江八幡をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
4月6日より休館していました休暇村近江八幡西館、本日より一部日程限定で営業再開しました。

★近江牛ディナービュッフェ★
日本三大和牛の「近江牛」を使ったすき焼き、鉄板焼き、ローストビーフ、お寿司を始め、お刺身、新鮮野菜デザートなど
種類も豊富です。西館に併設された「村のお肉屋さん」が一頭買いした高品質な近江牛を使用しています。
上質な脂の甘味と肉本来の旨みを是非ご堪能ください。
◆近江牛すき焼きはお席に盛込みで用意しています。おかわりの具材はビュッフェコーナーに用意したものをお客様にお取りいただきます。
◆近江牛鉄板焼き、天麩羅3種類、フライ3種類はオーダにて承ります。
◆トング類は、定期的な交換や消毒を行います。
◆お料理を取る際は使い捨ての手袋をご利用ください。
◆お料理の一部は、小皿への盛り付けに変更します。
◆お席の間隔を広くとっています。
◆換気設備の常時運転や窓や扉の開放等により、換気を強化します。
◆必要に応じて、ご入場時間の調整を行い、混雑と集中を避けます。
◆お客様に代わりスタッフがお料理等をお取りしてお席にお持ちすることもできますので、お申し付けください。
※ご利用人数によっては、ビュッフェではなく定食形式でご用意させていただく場合がございますので、予めご了承願います。

 
天麩羅、フライ、鉄板焼きはスタッフにご注文ください。
ロビーのソファも間隔を広げ感染症対策をしています。
PAGE TOP