グルメ

2019.10.31

食欲の秋!ブランド牛「近江牛」を食べ尽くす

280 view

スタッフ名:平松

近江牛が食べ放題!西館「近江牛ビュッフェ」プランで大満足
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
朝晩が寒くなり、風が身に染みる時期になってきました。
皆様~~~元気にお過ごしですか?!
休暇村周辺の山々も徐々に色づき始め、秋の気配を感じさせてくれます。
秋と言えば・・・・・「読書の秋」「スポーツの秋」などなどいろいろありますが、
私は何と言っても「食欲の秋」ですね。私と同じ思いの方はいっぱいいるはず
そんな皆様には、休暇村の大好評プラン「西館近江牛ビュッフェ」をご紹介します。
ご存知の方もいるかと思いますが、休暇村では、ブランド牛「近江牛」を一頭買いし
いろいろな部位をいろいろな料理に使用しています。
この近江牛ビュッフェは何と言っても「おいしい近江牛が好きなだけ食べられる♥」
ことが何よりの醍醐味。すき焼きやローストビーフ、目の前で焼いてくれるグリルステーキやお肉の寿司などなど約35種類の料理が楽しめるんですよ。
お客様からは、「こんな美味しいお肉とは思わなかった」「当分お肉はいいぐらい食べた」「一生分の近江牛食べたかも」など大好評のお声を頂いています。
まだまだ空室がある日も多いので是非お問い合わせを・・・・・
宿泊のお客様だけでなく、日帰り(夕食)だけでもご利用いただけます。
明日から11月です。皆さんの「食欲の秋」を近江牛で堪能して下さい。
 
PAGE TOP