ブログ

2024.05.08

6・7・8月限定でファミリーにおススメの宿泊プランが登場♪

1,651 view

スタッフ名:土居

いつも休暇村大久野島ブログを見ていただきありがとうございます!
今回は、夏に向けた家族で楽しめる宿泊プランのご紹介です♪
家族旅行応援プラン「大久野島ファミリー宿泊プランです。」
 
うさぎの島でうさぎとたわむれて歴史に触れて自然を満喫しましょう!
夕食・朝食は、しまなみテイストビュッフェをご用意します。また家族旅行を
応援する為、特典もございますので是非、皆様のご予約をお待ちしています。
画像1
ご夕食…ビュッフェです。お刺身や小鉢、蒸し物などの通常メニューの他に厳選した食材を手間暇かけて調理した新メニューが登場♪また、天ぷらなどのオープンキッチンの出来たてグルメもお楽しみいただけます。さらに、広島牛や牡蠣のメニューを通年ご提供いたします。
◆ご朝食…ビュッフェです。焼き魚やスクランブルエッグ、ウインナー、フルーツなどの定番メニューを中心に和洋約40種類のメニューが並びます
 
~プラン特典~
①ネイチャービンゴにチャレンジ:お子様にネイチャービンゴをお渡しします。ビンゴのテーマは“自然”になってるのでネイチャービンゴ片手に大久野島を大冒険してください。
ビンゴ達成のお子様にはささやかなプレゼントがございます
 
②釣りセット(竹竿・オキアミ各1個):家族で大物を釣ろう♪
 
➂星座早見盤キットをプレゼント:1部屋に1個星座早見盤キットをお渡しします。
大久野島は民家が無く灯りが殆どない為、満天の星空をお楽しみいただけます。
画像1
◎休暇村大久野島のおすすめポイント
・「ウサギ島」として世界的に有名になった大久野島唯一の宿泊施設です。
・大三島盛港へ渡れば、しまなみ海道を通って四国への移動も楽々
・ヤシやソテツが植えられた南国ムードたっぷりのリゾートアイランド
・のんびりと釣り糸をたれ、夕日を眺め、温泉につかる贅沢
・売店にはここでしか買えない“兎人(うさんちゅ)グッズ”を多数取り揃えています。
・レストランや兎人カフェではランチメニューやデザートも豊富にご用意しております。
 
忠海港(竹原市)又は盛港(大三島)から船で約15分、波穏やかな瀬戸内海に浮かぶ大久野島は、南国ムード漂うリゾートアイランドです。
画像1
2024年夏季営業のご案内
海水浴場 営業期間 7月13日~8月15日まで
休暇村プール 営業期間 7月13日~8月31日まで

家族旅行応援プランはこちらから

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP