グルメ

2021.05.11

IPPINグランプリ開催中!

497 view

スタッフ名:中尾

ぜひ1票を!休暇村IPPINグランプリ開催中!

皆様、こんにちは!
休暇村が60周年を迎え、今年はいくつかのイベントや記念企画を実施しています。
 
そのうちの1つでもある『IPPINグランプリ』(いっぴんグランプリ)では、リニューアルした朝食の中から各休暇村が一品、1番のおすすめメニューを厳選!全国の休暇村で人気投票を承っています♪
 
リアルタイムでランキングがつけられ、現在大久野島の『瀬戸の出汁が香る こだわりの茶漬け』はランク外・・・
 
 
大久野島のこだわりのお茶漬けは、瀬戸内産鯛の白身やエビ、ワカメ、佃煮など色々な具材をお好きなように盛り付けていただき、ダシをかけるお好みお茶漬け。
ダシは瀬戸内産鯛のアラでとったもので、魚の旨味もたっぷり、朝の元気の源にオススメです!
画像1
画像2
画像3
ぜひ皆様の1票をよろしくお願いいたします!
 
投票できるのは、休暇村大久野島の公式ホームページより朝食が含まれるプランで予約してくださったお客様のみです。
チェックアウトした日に届くメールもしくはマイページより、10点満点評価でご投票いただけます。
(※1回の予約につき1回投票が可能)
 
投票してくださったお客様には、抽選で投票1票を1口として、60名様にQポイント6,000円分をプレゼントいたします!
 
現在は前半戦で、10月~3月は後半戦となり、また違うメニューで投票を募ります。
それぞれで各60名様に当たるチャンスがあるので、ぜひ6,000ポイントも狙ってみてください♪

IPPINグランプリ詳細はこちら

新型コロナウイルス感染対策はこちらから

PAGE TOP