お知らせ

2021.01.09

お食事の提供方法の変更のお知らせ

1,061 view

スタッフ名:休暇村大久野島

【お食事の提供方法の変更のお知らせ】

平素より、休暇村大久野島をご利用いただき、誠にありがとうございます。

皆様もご存知の通り、一部都道府県で緊急事態宣言が発令されております。

ここ休暇村大久野島でも、ご宿泊のお客様が非常に少なくなってきております。
つきましては、ご宿泊のお客様が非常に少ない日は、ご夕食は会席、ご朝食は個人盛りの個食でのご用意をさせていただきます。

通常のビュッフェ形式をお楽しみにされておりますお客様には、ご期待に添えず大変申し訳ございませんが、ご理解の程お願い申し上げます。

2021年3月12日(金)までの期間につきましては、プレミアムビュッフェ期間となります。
お食事が個別になる日は会席料理と合わせて、オススメ料理の握り寿司、アクアパッツァ、ボイルガニ、姫サザエの壺焼き、かきフライなどの特別メニューは、一部ビュッフェとしてご用意する『ハーフビュッフェ』形式もしくは、何度でもご注文OKのオーダー制でご注文いただく『オーダービュッフェ』形式でのご用意となります。
※オーダービュッフェかハーフビュッフェかは、ご宿泊のお客様の人数によって変更します。


☆☆1月29日現在☆☆
【会席が決定している日】
1月12日(火)、13日(水)、14日(木)、15日(金)、31日(日)
2月1日(月)、2日(火)

【個別のお食事になる可能性がある日】
2月4日(木)、7日(日)~10日(水)、23日(水)~26日(金)、28日(日)


写真は夕食の会席のイメージです。
大人の方 会席夕食のイメージ
画像1
小学生のお子様の夕食のイメージ
画像1
幼児のお子様のご夕食のイメージ
画像1
PAGE TOP