お知らせ

2020.08.25

GoToトラベルキャンペーン申請に関するお知らせ

2,159 view

スタッフ名:中尾

Go Toトラベルキャンペーンのご利用について

いつも休暇村大久野島をご利用いただき、誠にありがとうございます。

休暇村大久野島は、Go Toトラベルキャンペーンを利用してお得にご宿泊いただける宿に登録されています(東京都の休暇村協会で登録)。

これまでは事後還付手続きをしていただいていましたが、8月25日より公式ホームページからご予約のお客様は、お客様ご自身でクーポンを取得していただき、チェックアウト時に割引を適応した料金でご精算いただけます。
また、直接、お電話でご予約のお客様は、当ホテルで割引クーポンを代理で発行し、割り引いた料金でご精算させていただきます。

GoToトラベルキャンペーンの割引クーポンの取得について、下記の通りご案内させていただきます。
公式HPからご予約のお客様
8月中のご予約については、当ホテルがお客様の代わりに代理申請を行います。

9月1日以降のご予約につきましては、お客様ご自身でStay Navi(ステイナビ)にて、Go Toトラベルキャンペーンのクーポンの発行申請を行っていただきます。
発行したクーポンは、クーポン番号を控えて当日お持ちください。チェックイン時にクーポン番号と内容を確認させていただきます。
お電話でご予約のお客様
予約済みのお客様は、当ホテルで割引クーポンを代理発行させていただきます。
新規に予約される場合、Go Toトラベルキャンペーンのご利用を希望される方は、予約時にお申し付けください。
お客様の代わりに、当ホテルが割引クーポンを代理発行させていただきます。
当日は、クーポンの内容の確認とご署名をお願いします。
公式HP以外のインターネット予約のお客様
楽天トラベル、じゃらんnet、るるぶトラベル、一休、Yahooトラベル等の予約サイトからお申し込みされたお客様は、引き続き各サイトで発行できるGo Toトラベルキャンペーンのクーポンを利用した上で、ご予約下さい。

・Go Toトラベルキャンペーンのクーポンを利用していないまま予約を取られているお客様でご宿泊日が1週間以上先のお客様
新しく予約を取っていただいてから、既存のご予約のキャンセルを行ってください。

・ご宿泊日が1週間以内のお客様
お客様ご自身でキャンセルされますと、キャンセル料が発生します。
お電話にてキャンセル料金が発生しないように当ホテルでキャンセルいたしますので、ご連絡ください。
(休暇村大久野島 0846‐26‐0321 9~21時)

GoToキャンペーンの詳細(休暇村公式ホームページ)

Go To トラベル事業公式サイト

ステイナビ公式ホームページ(GoToトラベルクーポン取得)

※当日は、身分証明証が必要になります。
(運転免許証・健康保険証・住民基本台帳カード・住民票・学生証など)
※Go Toトラベルキャンペーンは、2021年1月頃終了予定ですが、補助金予算が上限に達し次第販売終了となりますので、予めご了承ください。
PAGE TOP