ブログ

2020.04.13

大久野島上陸記念にお一ついかがですか?

1,110 view

スタッフ名:井川

皆様こんにちわ!
休暇村大久野島の井川です。
2020年が始まり4ヶ月が経ちました。季節も春真っ盛り、既に一年の四分の一が経過し私自身、時間の早さを実感しております。
 
さて、昨年3月より全国37か所の休暇村では、Q会員様の加入者数がおかげさまで50万人を越えたことを記念して、各休暇村をイメージしたオリジナルのピンバッチを作成し販売しています。
 
お察しの通り、大久野島のバッチは、勿論「ウサギ」です。島の形をしたバッチにウサギのシルエットが入ったピンバッチ、大久野島をシンプルにわかりやすく表現したデザインとなっています。
ちなみに、デザインは、雑貨デザイナー・絵本作家のShinzi Katoh氏です。
お越しいただかないと購入できないかわいいピンバッチをフロントで販売していますので、来島された記念にいかがでしょうか?
 
また、このバッチは全国の休暇村でオリジナルのデザインのものが販売されており、集めたピンバッチは「旅する絵本」に挿していくことができます。休暇村での思い出を凝縮したオリジナルの絵本を作ることができますので、ピンバッチ集めに全国各地の休暇村を巡ってみてはいかがでしょうか?
 
オリジナルピンバッチは各休暇村のみで販売しています。
※大久野島のオリジナルピンバッチは、休暇村大久野島のフロントのみで販売
大久野島にお越しの際は、フロントへレッツゴー♪♪♪
 気になるお値段は☟
旅する絵本・1冊 ¥500(税抜)
ピンズ・1個 ¥200(税抜)
画像1
画像2
PAGE TOP