旅行記

2017.09.15

夏の思ひ出~大久野島とその周辺~

2,342 view

スタッフ名:米村

おはようございます!

いつも楽しいことを追い求めている米村です!
 
夏が終わり、どこか寂しい季節になりましたが、今回は写真と共に夏を振り返ってみたいと思います!
7月に大久野島に来たばかりだったので、まずは展望台に登ってみました。景色はとても綺麗ですが、何より暑さが半端なかったです。途中、汗のせいで眼鏡が落ちてしまいそのまま踏んで壊してしまいました。
 子供の頃、学校の授業で習った瀬戸内海ってちょっと汚れているイメージだったのですが、今の瀬戸内海は予想を遥かに超える海の綺麗さに驚きました。

 
世羅高原農場のひまわり祭りに行きました!ピークの期間より少し遅めに行ったのですが、ひまわりは沢山咲いていました!
 ひまわりの茎にセミがとまっていました。とても良く撮れた風情ある写真だと思います(ドヤッ)。


 8月26日の大久野島から見たたけはら夏まつり花火大会です!出店に行く時間は無かったのですが、花火が見えるいい位置で三脚を設置して待機していました。
画像1
 真ん中あたりに煙か雲かで黒い部分が・・・。写真ムズカシイ
 

 もちろん島では毎日うさぎさんを見て、癒しタイムを過ごしました!
 あっという間に夏が終わってしまいました。今年の夏は自然と触れ合うことが多い夏でした。秋に見頃な観光箇所も広島にはあるので、どんどん写真を撮っていきたいと思います!やってみたいこともあるので、皆さんと楽しみを共有できるよう頑張ります!
PAGE TOP