グルメ

2021.03.25

新ビュッフェへの道~朝から食欲ススムわんこ稲庭うどん

1,579 view

スタッフ名:須藤

休暇村で楽しむ、新しい朝食ビュッフェ。

お客様の声に耳を傾けながら丁寧に作り上げてきた休暇村のビュッフェ。
沢山の「おいしかった」の応援のお声を励みに、ご提供してまいりました。
この春、そのビュッフェが新しくなります。

“あんしん”秋田ふぅ~どプレミアムビュッフェ 日本三大饂飩編

画像1
休暇村の新ビュッフェは、朝食でも♪


休暇村乳頭温泉郷のおススメは、食欲ススム! わんこ稲庭うどん 。


日本三大うどんの一つとして盛名を馳せる秋田県代表 稲庭うどん を
朝からでもスルスル、モリモリ食べられるように、わんこスタイルでご提供します。


トッピングには、秋田でお馴染みの じゅんさい をご用意。


じゅんさいの収穫が始まるのは、春~夏にかけて。
きれいな沼が育んだゼリー状のヌメリは、つるりとしたのど越しとぷりぷり食感がたまりません。



艶やかな細麺で上品なのど越しが持ち味の稲庭うどんとよく絡み、おいしさが倍増する。

“ 稲庭うどん × じゅんさい ”

組み合わせをお楽しみいただきたい、朝食の逸品です。



******************************************



温泉とブナの森と食事に癒される。そんな時が、ここには流れる。

あ、休暇村乳頭温泉郷へあべ(行こう)。

前回のブログ 【 新ビュッフェへの道~川魚の姿造り編 】

PAGE TOP