ブログ

2020.03.27

~喫茶コーナー~春の新Menu ②

1,118 view

スタッフ名:須藤

【春パフェ】 乳頭和の桜咲くパフェ

画像1
春の新メニュー「抹茶ティラミス」に続いて今回ご紹介するのは、
季節毎に内容を変えてご提供している休暇村スタッフ考案のパフェ。

今回は、 春パフェ × 温泉むすめ「乳頭和」 の温泉むすめとのコラボスイーツをご用意いたします。
ご注文の方にはもれなく「乳頭和コースター」をプレゼント中!
また、今年は2020年12月10日に休暇村乳頭温泉郷が開業55周年を迎えます。
それを記念して、パフェのトップには55の数字を入れました。


乳頭和の桜咲くパフェ 単品¥800(税込)

【パフェの内容】

上層は、春にふさわしい桜モンブランで乳頭和のピンクのほんわかイメージを表現し、華やかに。
ほんのり塩味の効いたモンブランに、白玉とホワイトチョコソースの相性は抜群です。

中層は、パフェの定番コーンフレークと濃厚ソフトクリームを。
喫茶人気No,1の濃厚ソフトクリームがたっぷり入ってます。

下層は、酸味のあるいちごと生クリームでさっぱりと。
最後まで美味しくお召し上がりいただけるパフェに仕上がりました。


また、パフェにドリンクが付いたお得なパフェセットを販売開始いたしますので
興味がある方は是非ご注文いただければと思います。

乳頭温泉郷の残雪を望みながら、春を感じてみてはいかがでしょうか。
 
PAGE TOP