イベント

2018.08.15

【イベント情報】8月26日 秋田森のギャラリーが今年も開催

1,116 view

スタッフ名:繁田

秋田が大好きな韓国の若手芸術家が開く森のフェスティバル

画像1
休暇村から歩いて行けるブナの森の中で、今月末に素敵なイベントが開かれます。
開催されるのは、「森のフェスティバル」。
名前からして、なんだか楽しいことがありそうなワクワク感が醸し出されています。

イベントは、「秋田が大好き!」という韓国の若手芸術家が参加メンバーとなり、秋田の自然と文化をテーマに、人との交流、アート、体験などを行います。
最近は、世界的にもアートといろんな分野がコラボレーションすることが話題になっていますが、今回は旅行をテーマにしたアートプロジェクトになっています。

このイベントは昨年の9月にも開催され、楽しい催しものがいくつも開かれました。
ご宿泊の方は少し早目にお越しいただいてイベントへの参加をお楽しみください。
また日帰りでの参加もできますので、2日間限定イベントに是非お越しください。

【2018 秋田森のギャラリー】
日 程 2018年8月26日(日)13時 ~18時  27日(月)10時 ~16時
会 場 仙北市田沢湖乳頭温泉郷
    (休暇村乳頭温泉⇔黒湯温泉に向かう途中のブナ林特設会場)
内 容 韓国人若手アーティストの作品展示、ワークショップ、ライブ公演 等

秋田森のギャラリーのチラシ(表)

PAGE TOP