お知らせ

2022.05.24

石川県旅行応援事業~10月10日まで延長決定!

14,977 view

スタッフ名:休暇村能登千里浜

石川・新潟・富山・福井・長野・静岡・岐阜・愛知・三重県民必見

県民割の期間が延長されました。9月27日更新

10月10日までのご宿泊であればどのプランも対象となります。
何度でもご利用可能です。
連泊利用は、1予約あたり、最大3連泊まで割引対象となります。
※キャンプ場は対象外です

最大で
石川県民の方は10,000円引き
他の対象県民の方は5,000円引き

カレンダーに表記されている価格、ご予約時の価格は割引前の価格となっております。
名称 県民向け県内旅行応援事業(県民旅行割)
対象期間 ~2022年10月10日(月)まで
割引額(1人1泊あたり) 宿泊額合計を宿泊人数で割った1人あたりの金額が
 6,000円以上で3,000円引き
 10,000円以上で5,000円引き
石川県民の方はさらに
 20,000円以上で10,000円引き
地域クーポン(1人1泊あたり) 割引額が
 3,000円以上で1,000円付き
 5,000円以上で2,000円付き
①ご予約方法 休暇村能登千里浜の公式HPまたはお電話にてご予約ください。
公式HPに掲載しているすべての宿泊プランが県民割対象です。
②県民割ご利用手続き こちらで申請いたしますので特に手続きは必要ございません。
③チェックイン ご到着時に、ご利用者様全員分の現住所が確認出来るもの、ワクチン3回目の接種歴(証明書)もしくは陰性の検査結果をご提示ください。
(ご提示がない場合、割引対象外となります。)
④チェックアウト 割引後の宿泊代金でお支払いとなります。

県民割ご利用でオススメのプランはコチラ!

県民向け県内旅行応援事業

<ワクチン・検査パッケージについて>
・チェックイン時には、ご利用者様全員分の現住所が確認出来るものと、3回ワクチン接種歴もしくは、3日以内の陰性の検査結果と本人確認書類の提示が必ず必要になります。
※ワクチン接種歴または陰性の検査結果及び本人確認書類は、原本を撮影した
画像や写し等でも構いません。(全ての記載内容がわかるものをご提示下さい)
・ワクチン接種歴もしくは陰性の検査結果の後日提示は認められません。
・PCR検査や抗原定性検査等の検査費用は、旅行者の個人負担となります。
・12歳の未満は、同居する親等が同伴する場合は検査不要です。
※但し、新型コロナウイルスの感染状況により検査が必要になる場合があります。
・県民旅行割の利用条件を満たさない方は、割引の適用外となります。
・新型コロナウイルスの感染状況によっては、予約受付の停止や割引の適用を中止
する場合があります。 

お忘れになられた場合、県民割はご利用いただけませんのでご了承ください。(後日の郵送・FAX・メールなども対象外です)

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP