7月からはじまる夏の特別料理をご紹介いたします。
1,662 view
スタッフ名:嶋田
皆様、こんにちは。
毎朝7時から実施しております朝のお散歩会では、この時期時々ではありますが、地元の漁師さんたちが海岸で地引網をしている風景を見ることができ、参加されたお客様の心に旅の思い出と、ときめきがあふれます。漁師さんならではの地元のおしゃべりも聞けたりするときもあります。
さて、能登千里浜では7月2日より夏のお料理がはじまります。
白身のトロと呼ばれる「のどぐろ」をはじめ、夏に旬を迎える「アワビ」をメインに日本海の海の幸を堪能していただける『のどぐろと活アワビ会席』や旬の魚介や味覚をふんだんに使用した『能登の里海会席 夏』。
今年の夏は能登千里浜で湯(ゆ)っくり温泉を満喫し、夜は夏の特別会席料理に舌鼓みと天文台でスターウォッチングを一緒に楽しみませんか。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
のどぐろと活アワビ会席のご予約はこちらから
能登の里海会席 夏 のご予約はこちらから