ブログ

2021.06.12

新しくオープンしたフルーツサンドイッチ専門店!

1,357 view

スタッフ名:橋本

本日は、先月の5月29日に七尾市にオープンしたばかりの石川県七尾市に新しくオープンしました、フルーツサンド専門店「ミスターシェフ」をご紹介します。
七尾店の他にも、津幡店、藤江店とございます。
金沢市にある藤江店は今月の6月1日に新しくオープンした店舗です。

「ミスターシェフ」では、金沢市近江町市場の青果店「フルーツ板野」と津幡町にある
高級食パン専門店、「おい!なんだこれは!」をコラボして作られています。
「フルーツ板野」が厳選した旬のフルーツを直接仕入れています。
画像1
お店のフルーツサンドは、果物がぎっしり詰まっていて、食べるたびに零れ落ちてきそうな量です。私はフルーツサンドといえば生クリームが基本と考えていましたが、こちらのお店は、マスカルポーネチーズをたっぷり使ったクリームでした。生クリームを使っているフルーツサンドも美味しいですが、チーズクリームは甘すぎず、パンや果物の味が引き立つなと感じました。さっぱりと食べれるので、何個でも食べれそうでした!1つ1つが大きいので、家族や友達とシェアして食べるのもいいと思います。

年中無休ですので、皆さんもお邪魔してみてください。



フルーツサンド専門店「ミスターシェフ七尾店」

・住所  石川県七尾市国分町ラ6-3
・電話番号  0767-53-0345
・営業時間  10:00~18:00
・定休日  年中無休

休暇村能登千里浜から車で約50分で到着します。
PAGE TOP