観光

2020.08.26

可愛い動物たちに会いに行こう!

334 view

スタッフ名:安達

皆様こんにちは!
本日はいしかわ動物園をご紹介いたします。

23ヘクタールの敷地内には、204種 4024点 の動物が飼育されています。この動物園は、自然の地形を生かした中に動物たち本来の生息環境が再現されており動物たちの可愛い姿を見ることが出来ます。
まるで ぬいぐるみ!レッサーパンダ✿
緑が豊かな自然のなかで楽しそうにじゃれあう姿が見られますよ!
北陸の暑さは少し苦手なレッサーパンダ… 夏期は寝室内にエアコンをかけて過ごしやすくなっているそうです。
大迫力!トラ❂
トラはゆっくりと歩き回り時折こちらに視線を向けてきます。鋭い牙が見えていますね…
怖い印象のあるトラですが猫のように丸い木で遊ぶ可愛らしい一面も見られます!
ナイトズー!今年も開催しています!
今年も いしかわ動物園 夏の風物詩として大人気の「ナイトズー」が開催されています!
(※今年は、新型コロナウィルス感染症対策として完全予約制となっておりますのでお気を付けください)


8月は残り 29日(土)・30日(日)に開催予定です。
9月の開催予定日は 12日(土)・13日(日)/19日(土)・20日(日)/26日(土)・27日(日) となっております。時間帯は 18:00~21:00まで(入園は20:00まで) 料金は 大人:840円/中学生以下:410円/3歳未満無料 となっております。

詳しくは、いしかわ動物園 の公式HPをご確認ください。

ナイトズーに関してはこちら

休暇村能登千里浜からお車で1時間30分ほどで到着します。

8月ももうすぐ終わりに近づき夜は少し涼しく過ごしやすくなってきました。
スタッフ一同 皆様のお越しをお待ちしております。
PAGE TOP