ウェルカムドリンク、リニューアル!!!
1,883 view
スタッフ名:薮本
ロビーでお出ししています(^-^)
乗鞍高原でも蒸し暑い日が続きます。
突然、雨がザッと降ったと思うと、蒸し蒸し
するような熱気が残ります。
お車や電車、バス、、、お越しいただく手段は
様々ですが、、、
お越しいただいたお客様へ「お疲れさまでした」の
気持ちを込めて(*^^)v
よ~く冷えた「ウェルカムドリンク」をご用意しています。
ウェルカムドリンクは3種類。
気になるラインナップは(ー_ー)!!
①ルイボスティ
ノンカロリー、ノンカフェインで安心!!!
南アフリカのセダルバーグ山脈で採れる「ルイボス」という
マメ科の植物から作られるお茶です。
リラックス効果があり、便秘や美肌、むくみなどに
効果があるようです。ノンカフェインなので、お子様でも
安心して飲めますよ!!!
香りや味はちょっと独特ですが、「それが好き!!!」という
方は非常に多いです!!!
私も大好きです(*^^*)
②アールグレイ
世界で一番有名なフレーバーティです!!!
あまりにも有名な名前なので茶葉の名前かと思われますが・・・
フレーバーティの一種です。
フレーバーティとは、茶葉に人工的に香りをつけたもので、
アールグレイの茶葉にはベルガモット(柑橘類)のフレーバーが
つけられています。
アールグレイの名前はイギリスの元首相「グレイ伯爵」に
由来しています。
Earl (アール) =伯爵、Grey (グレイ) =名前
香りが特徴的で、アールグレイの焼酎割の愛飲家もいるほどです。
③レモンミントティ
水出しのストレートティに輪切りのレモン、潰したミントを
浮かせて風味を出しました。見た目の涼しさとレモンミントの
爽やかな味わいがクセになります。氷を入れる事を計算して
ベストな濃さで紅茶を抽出しています。
毎日、レモンをカットして、ミントの葉を潰している
手作りオリジナルのおしゃれティです(*^▽^*)
無糖のレモンティが好きな方には共感していただけるかも。
高原に似合う、爽やかティはいかがでしょうか。
ウェルカムドリンクのお供は、長野県産のりんご果汁100%入りの
クッキーです。チェックインは15:00からです。
三時のおやつにいかがでしょうか。
またこのクッキーは売店でも販売していますので、ご試食がてら
お召し上がりください(^_^)/
チェックイン前のひと時。
ロビーにご用意しているウェルカムドリンクでホッと
一息ついてください。