SWEET
1,043 view
スタッフ名:齊藤
皆様こんにちは。
いつもスタッフブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。
今回ご紹介するのは、「SWEET あづみ野店」です!
こちらのお店は、1913年(大正2年)に創業し、以降100年以上にわたり、地域の方々に愛されているパン屋さんです♪
お店の扉を開けた瞬間から焼きたてパンの香ばしい匂いがして、パンの種類は多く、可愛らしいパンから定番のパンまで色々なパンがあります!!!
その中でも、私がおすすめしたいパンをご紹介します!
"SWEET"人気商品「カレーパン」です♪
ニンジン・玉ねぎ・トマト・牛肉・豚肉・カレールーを4時間ほどかけてグツグツ煮込み、1晩以上寝かせたオリジナルカレーをパンの生地で包んでカラッと揚げたカレーパンはお肉がごろっと詰まっていて幸せな美味しさです♪
それだけではありません!スイートのカレーパンは1時間に3~4回ほどの頻度で、揚げたてをご提供していますので、サクサクで美味しいカレーパンが食べれます!
その他にも色々な種類のパンがあります。
イートインスペースやテラス席などもございますので、是非安曇野に来られた際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
[SWEET あづみ野店]
〒399-8303
長野県安曇野市穂高843−1
TEL 0263-87-6977
営業時間 平日 9:00〜18:00
休日 8:00〜18:00