売店おすすめ商品のご案内
1,834 view
スタッフ名:小林
今回はおすすめ売店商品のご案内です!
私がおすすめするのは「りんごジュース」です。
安曇野にあるりんご農家『あらやファーム』のジュースで保存料や着色料を一切使わず、皮から種まで丸ごと搾ったりんご100%のジュースです。
丸ごと搾るのでりんごの栄養もそのまま取ることが出来ます。
『あらやファーム』は安曇野市三郷にあり、土壌や水、気候に恵まれた地で栽培しています。豊かな環境に加え、生産者さんの手間と愛情を沢山受けて育ったりんごは食感食味共に最高なのです!
休暇村乗鞍高原の売店では、甘みがしっかり感じる「ふじ」爽やかな甘みと香りの「未希ライフ&つがる」酸味と果皮の赤みが残る色が綺麗な「秋映」の3種類を取りそろえております。
お値段は各800円です。
信州土産としても最適な品です。お越しの際はぜひ売店コーナーにお立ち寄りください!