ブログ

2020.01.14

冬の牛留池

2,673 view

スタッフ名:松沢

休暇村から歩いて10分ほどの東屋からは、
凍った牛留池を見ることができます。
冬以外のこの場所の景色を知らない方は、
この雪原の下に池があるだなんて
なかなか想像できないかと思います。

暖冬といわれるだけあって
例年に比べて暖かい日も多いですが、
池の真ん中まで歩いて出られるほどに
凍ってきました。

晴れていれば乗鞍岳を見渡すこともできる
景色のいい場所です。
ぜひ一度足を運んでみてください。
画像1

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(170)
2025年(363)
2024年(363)
2023年(387)
2022年(394)
2021年(360)
2020年(358)
2019年(352)
2018年(327)
2017年(262)
PAGE TOP