朝食の新しいメニュー (信州サーモンお茶漬け)
371 view
スタッフ名:メジ
皆様こんにちは。
いつもスタッフブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。
今回のブログは、
休暇村乗鞍高原の朝食ビュッフェ!
新しいメニューについてご紹介致します。
朝食のビュッフェでは、これまでサーモン塩焼きの提供でしたが、今年の春から今回は"サーモン茶漬け"が新登場!
きっとご満足いただける一品です。この料理はお茶漬けで提供されて、特製サーモン出しを掛けてお召し上がり、トッピングにはあらぎりわさび、あられ、刻みのり の3種類で好み合わせてお選びいただけます。
また、夕食ビュッフェの春メニューでは、信州サーモンお造り、カルパッチョ、サーモンの芽の味噌焼き、寿司、パスタ、ラーメン、サーモン春野菜春巻きなど、信州サーモンを使った料理をたくさんご用意しております!!
信州サーモン以外にも地元産のものを使った料理を数多く揃えています。
ぜひ、ご宿泊の際はビュッフェで信州の味を堪能されてみてはいかがでしょうか♪♪♪