観光

2018.03.27

春を感じる日光巡りはいかが。

1,068 view

スタッフ名:岡村

休暇村のご夕食でもお出ししているお豆腐やゆばのお店松葉屋をご紹介します。
 (季節によってはご夕食にお出ししていない場合もございます)
日光の名水と国産大豆を使用し、120年以上変わらぬ製法で丁寧に手作りで仕上げています。
ゆばや豆腐をはじめ、厚揚げ、がんもどき、油揚げなどあります。厚揚げはとっても大きくおいしかったです。家族にも大好評でした!
   日光店は休暇村からは車で約50分。国道119号線沿い。東武日光駅からは徒歩で約5分。日光消防署近くです。
休暇村のブログでもおなじみの日光プリンのお店です。人気店だけあってこの日も混んでました。
なめらかプリンは絶品です!
4月からはQパック商品としてお取り寄せができます。

休暇村から車で約50分。国道119号線沿い。神橋近く、足利銀行の向いです。
春休みになり暖かい日も多くなりました。東照宮の参道はこの日もたくさんの人で賑わっていました。
日光市内の桜もつぼみが膨らんできました。樹齢200年を超える名木が多く、歩いて散策するものおすすめです。4月6日より日光桜回遊が始まります。
このほかにもご紹介出来なかったおすすめのお店や観光スポットがたくさんございますので、
春気候がまじかに控えた日光に是非お越しください。
PAGE TOP