お知らせ

2024.04.25

㈱Vixenとのコラボ企画 特別体験付きプラン

552 view

スタッフ名:

 皆様こんにちは!
いつも休暇村日光湯元のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
 
 今回は、㈱Vixenさんとのコラボ企画のご紹介です。
休暇村日光湯元が開業して今年で30年。それを記念して双眼鏡や天体望遠鏡などを販売し、また星空にまつわるイベントなどを行っている㈱Vixenさんと2つの特別体験プログラムを企画しました。
1つは㈱Vixenコラボ『奥日光の星座を探そう』。もう一つは『植物観察スケッチイベント』です。

「奥日光の星座を探そう」は【㈱Vixen】の特別講師がご案内し天体望遠鏡や星見専用の双眼鏡も使用した本格的な星空観察体験が出来るイベント。「植物観察スケッチイベント」は奥日光の美しい自然を【㈱Vixen】の特別講師がご案内し、湯ノ湖周辺で植物観察、ホテルにてスケッチを行う本格的な植物観察スケッチ体験が出来るイベントです。。また、こちらのイベントは「牧野富太郎植物観察キット」が1人一つ付いています。

開催日は下記になりますのでご参加お待ちしております。

開催日:奥日光の星座を探そう:5月28日、6月18日、10月15日、11月5日、11月26日の各夜。
    植物観察スケッチ  :5月7日、5月29日、6月19日、10月16日の昼14:00から。
参加費:各イベント共にお一人様3,500円

※今回は宿泊プランもご用意しましたので詳しくは下記ボタンをクリックして見てください。

 

植物観察スケッチイベントはこちらから

奥日光の星座を探そうはこちらから

画像1
画像2
画像3

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP