イベント

2021.09.04

満天の星空で素敵な一夜を

454 view

スタッフ名:和田

皆さまこんにちは。
休暇村日光湯元でございます。
こちらは8月が過ぎ、暑さが落ち着いてきたと思えば秋雨前線で雨の日続きの毎日です。
皆様もお身体には気をつけてお過ごしください。

さて、今回は来週開催予定の特別なイベント付きプランのご紹介です!
 

奥日光で満天の星空を眺める

2021年9月10日(金)、9月11日(土)二夜限りとなります。「奥日光の満天の星空」を焚き火を囲みながら、望遠鏡や星座専用双眼鏡で観察するイベントの参加費が含まれた宿泊プランです。
基本の1泊2食に、二夜限定で開催される屋外イベントの参加費がセットになった宿泊プランとなっております。焚き火を囲んで椅子に座ってゆったりとくつろぎながらの星空観察イベントです。県内で収穫したフルーツを使ったホットワインや、温かいコーヒーを味わっていただけます。
また、望遠鏡メーカー「Bixen(ビクセン)」さんの解説もございますので、より星空を堪能できます。
約1時間30分程度のイベントでございます。ぜひ素敵な夜を奥日光の星空のもと、お過ごししてみてはいかがでしょうか。天気が晴れることをお祈りしてお待ちしております。

予約画面へ

※お外は気温が低くなっておりますので、参加される場合は暖かい服装、お靴をお持ちください。
※天候によって一部内容の変更、または中止となる場合がございます。ご了承くださいませ。
画像1
画像2
PAGE TOP