お知らせ

2021.04.30

山売店~炭・薪・氷の販売~ 明日からOPENです !

1,327 view

スタッフ名:繁田

画像1
画像2
皆さんこんにちは!
今朝10時の奥日光の気温は12度、昨日までの曇り空から一転して晴れ間が見える爽やかな朝です。
ホテル周辺を囲む山頂にはまだ積雪があり、青い空に白い雪がきれいに映えています。

いろは坂の新緑も進み、これから中禅寺湖、奥日光周辺の木々も徐々に芽吹きが始まります。
いろは坂下の桜はだいぶ終わりかけですが、奥日光周辺の桜はまだまだこれから!楽しみですね♪

そして、気温も少しずつ上がってきた奥日光はこれからアウトドアのベストシーズンを迎えます!
ホテルの目の前にある「日光湯元ビジターセンター」のキャンプ場も、先日28日よりオープンしました。

※4月28日~5月11日は緊急事態宣言発令等に伴い、ビジターセンターの利用および湯元キャンプ場利用に関するご協力のお願いがあります。詳しくは下記よりご確認ください。

※休暇村日光湯元では、2021年度はキャンププランのご用意がございません。キャンプに関するお問い合わせは、日光湯元ビジターセンターまでお願いします。
 

日光湯元ビジターセンターのHPを見る

そして、明日からは当館のホテル横に併設した「山売店」が営業を開始します。
キャンプやバーベキューをするのに必要な「薪・炭・氷」を販売します。ご利用の際はホテルのフロントにお声がけください。
山売店商品「炭」
1箱 600円
約3kg(3~4人用)のサイズになります。
山売店商品「薪」
1束 600円
スタッフが真心を込めて割りました(^◇^)
1束5~6本のサイズになります。
山売店 【販売期間】2021年5月1日~8月31日
【販売時間】12時~17時
館内のご利用について 山売店は日帰りのお客様もご利用いただけます。
その他、館内の売店・喫茶・温泉等はご宿泊のお客様のみのご利用となりますので、予めご了承くださいませ。

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP