イベント

2021.04.14

焚火でスターナイト!

389 view

スタッフ名:馬場

特別な日限定プログラム”焚火でスターナイト”を開催します!

皆様こんにちは、いつも休暇村日光湯元をご利用いただきましてありがとうございます。
今回は、4月22日に行う特別なプログラム、「焚火でスターナイト」のご案内をいたします。

休暇村日光湯元では、隔日でふれあいプログラム「星空観測会」を行っています。
奥日光の大自然の中、満天の星を眺めていただくこのプログラム、多くの方にご好評いただいております。
22日はこのプログラムをさらにパワーアップした、焚火を囲みながらの観測会です。
スタッフオリジナルの暖かいドリンクもご用意しております。

ところで皆さま、4月22日何の日かご存知でしょうか?
その日は・・・「こと座流星群」が極大を迎える日です!
こと座流星群は、4月16日から25日まで観測できます。多い時は、1時間に5個流れます。

奥日光は星空観測に適した環境にあります。流星群の観測にも、もちろん適しています。
焚火を囲み、暖かいドリンクを片手に行う流星群の観測、思い出に残ること間違いなしです!

皆さま、是非4月22日「焚火でスターナイト」に参加して、特別な思い出を残しましょう!

「焚火でスターナイト」
時間:19時30分~20時30分
集合場所:フロント前ロビー
参加費:無料
予約:不要

*夜、気温は氷点下近くになりますので十分に暖かい服装でご参加ください。
*雨天時は中止、曇天時は焚火を囲む会を行います。


4月22日の他、今後もこの特別なプログラム「焚き火でスターナイト」を【満月の日】【新月の日】【流星群が極大を迎える日】に限定して実施する予定です。たくさんのお客様のご参加をお待ちしております。
 
画像1
画像2
画像3
PAGE TOP