お知らせ

2021.02.19

もくもくのおはなしかいのお知らせ♪

769 view

スタッフ名:鈴木

皆さまこんにちは!いつも休暇村日光湯元をご利用いただきまして、ありがとうございます!
 
 
さて、本日は毎月第2、第4土曜日に行われる、お子さまを対象としたふれあいプログラム「もくもくのおはなし会」のご案内です。
 
「もくもくのおはなし会」とは、元保育士のスタッフによります、絵本や紙芝居の読み語りの他、手遊び・リズム遊びなど、親子で一緒に楽しめるふれあいプログラムです。
 
 
来週27日(土)に、6回目のおはなし会が開催されます。
読み語りは大型絵本「はらぺこあおむし」を予定しています。
全世界で累計3,000万部を販売するベストセラーとなった有名な絵本です。はらぺこなあおむしが次から次へと食べ物を食べていき、最後には。。と、ストーリーはシンプルながらも、鮮やかな色合いの絵に心を奪われる魅力的な絵本となっています♪
画像1
(こちらの絵本はもくもくひろばの本棚にもございますので、ぜひ滞在中ご覧下さいませ!)
 
 
 
小さいお子さまから大人の方まで一緒に楽しめるプログラムになっておりますので、ぜひ、お気軽にご参加ください。参加してくれたお友達にちょっとしたプレゼントがありますよ♪

 
※なお、会場は本館3階「もくもくひろば」でございますが、参加者が多数いらっしゃった場合、感染症予防の為、体操は隣のライブラリーコーナーに移動して行います。読み語りは、もくもくひろばにて行います。
その為、19時から19時30分まではライブラリーはご利用出来ませんので、予めご了承下さい。

ふれあいプログラムのお知らせ

画像1

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP