グルメ

2017.10.16

紅葉を見ながら湯波料理♪

1,093 view

スタッフ名:飯岡

画像1
画像2
今回は当館のオススメランチを紹介します!
まずは、三色丼!
マス、イクラ、湯波刺しが入っている三色丼になります。ピンクとオレンジ、白の色彩がとてもきれいで食欲をそそります。マスのまろやかさ、イクラのプチプチ、湯葉刺しのとろっとろの触感がたまらないです!
続いては、湯波御膳の那須三元豚コース!
こちらは、メインの朴葉味噌焼に湯波刺しなどの湯波料理がついたものになります。朴葉焼は実際に焼いていただくものになります。火をつけますと朴葉の香りがただよってきて火が通るのが待ち遠しいほどです!(豚肉になりますのでしっかりと火を通してから食べてください!)味噌の香ばしさと朴葉の香りが相性抜群でとっても美味しいです!
 
レストランからは、外の景色を見ることができ、今の時期は、食事と紅葉を一緒に楽しむことができます♪
湯元にお越しの際は、是非当館のランチをご利用ください!

ランチ営業時間 平日 12:00~13:00ラストオーダー
      土・日・祝日 11:30~13:30ラストオーダー

日帰り入浴 受付 12:00~15:00 ご利用時間は16:00まで
 *ランチご利用で大人900円から700円に割引いたします。

~10月空室状況~
21日土曜日を含め、後半に若干の空室がございます。
直前にご予約の変更や取り消しが生じる事もございます。
ぜひお問い合わせをお願いいたします。
 
PAGE TOP