お知らせ

2020.09.01

もくもくひろば本日よりオープンしました

850 view

スタッフ名:繁田

画像1
休暇村はファミリーの方にも安心してご利用いただけるよう、お子様は365日同一料金、選べるレンタルグッズの貸出など、お子様向けサービスも充実しています。
更に休暇村日光湯元では、幼稚園で約10年勤務経験のあるスタッフを中心に従来のキッズコーナーを一新し、本日9月1日より「もくもくひろば」としてオープンいたしました!
今日は、こだわりいっぱいの室内の魅力をご紹介します。
 
室内の壁やクッション性のある床には、休暇村の自然環境をイメージできるよう木目調のデザインをふんだんに使用。丸太風クッションや、周辺に生息する鹿などを模したアニマルスツールを配置しました。
90cm×180cmの大きな黒板でお絵かきが楽しめるコーナー。粉の出にくいダストレスチョークを使用。
おもちゃは自然素材のものを使用し、片付けまできちんとできるよう収納ボックスに目印をつけました。
室内の絵本は、季節をテーマにしたものや、雨の日が楽しみになる絵本など、休暇村の立地を生かした「自然」をキーワードに選定しました。
人気のキッチンも木の温もりを感じる自然素材のものをご用意。
食べものや食器、キッチンツールも揃えました。
あかちゃんひろばは、クッション性のあるマットでエリアを囲みました。
音の鳴るおもちゃもご用意しています。
室内は常時換気し、使用備品は定期的にスタッフがアルコール消毒、清掃に入ります。
また、ケガをしないよう注意喚起の案内など、安全面にも配慮しました。
もくもくひろばご利用時は、お客様にもアルコール消毒のお願いや、保護者の方の付き添いをお願いしています。

スタッフの想いがたくさん詰まったこだわりの「もくもくひろば」、是非お子さまとご一緒にお楽しみください。
もくもくひろば 【遊べる時間】8:00~20:00
【 場 所 】3階
PAGE TOP