お知らせ

2020.07.26

当館の新型コロナウイルス対策につきまして

386 view

スタッフ名:奥家

当館では、お客様に安心して館内をご利用いただくために、新型コロナウイルスの対策を行っています。今回はその一部をご紹介したいと思います。
入館時には全てのお客様を対象に検温を実施しております。37.5度以上の発熱や風邪症状が認められた場合、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。又、チェックイン時、身分証のご提示もお願いしております。
温泉大浴場下駄箱にスリッパマークを表示しております。スリッパマークが塞がっている場合は大浴場が混雑しておりますので、お時間をずらしてご利用いただきますようご協力をお願いします。
ご夕食、ご朝食の各席に使い捨ての手袋をご用意しています。「ごはん処」をご利用の際にお使いください。また、ご移動の際はマスクの着用をお願いいたします。
ビュッフェラインには、飛沫防止の板を設置しております。
トングの共用を避けるため使い捨ての割りばしをご用意しています。※使用後は着火剤に再利用しております
他にも様々な対策をしております。
ご不便なこともございますが、感染予防に関してご理解とご協力をお願い致します。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

その他の詳しいコロナウイルスの対策はこちら

PAGE TOP