お知らせ

2020.07.22

当館ご利用のお客様へのお願いと旅のエチケット

555 view

スタッフ名:繁田

画像1
当館では、お越しいただくお客様に安心して館内をご利用いただけるよう、新型コロナウイルス対策についていくつかの取り組みを実施しております。
ご滞在中は、お客様へご協力をお願いする場面もございますので、併せてご確認くださいますようお願い申し上げます。

【ご宿泊予定のお客様へご旅行前のお願い】

・ご旅行前には検温などの体調チェックを行っていただき、発熱がある場合や風邪症状が見られる場合には、ご旅行をお控えください。

・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。「新しい旅のエチケット」パンフレットはフロントでもご用意しております。

・検温、本人確認、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解とご協力をお願いいたします。

新しい旅のエチケットを見る

【ご宿泊の際にご持参いただきたいもの】

ご宿泊の際は、ご宿泊のお客様の住所が確認できる書類が必要となりますので、ご持参いただきますようお願いいたします。

【入館時に検温を実施させていただきます】

チェックイン時に全てのお客様を対象に検温を実施いたします。
37.5度以上の発熱や風邪症状が認められた場合は保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。

当館の新型コロナウイルス対策への取り組みを詳しく見る

PAGE TOP