ブログ

2020.06.30

夏のおすすめ料理コース

343 view

スタッフ名:石崎

皆さまこんにちは!本日は7月1日から始まる期間限定の料理コースをご紹介します。

『とちぎ和牛焼きしゃぶと生湯波いくら丼コース』

栃木和牛は栃木県内で育てられた黒毛和牛で、最高の肉質を持つA4ランク以上の牛肉のみに与えられるブランド牛です。和牛本来の持ち味を最大限に引き出した、とろけるような旨みは国内有名銘柄に引けを取らない栃木県を代表する自慢の味覚です!
その栃木和牛の美味しさを存分に味わえる焼きしゃぶがコースのメインとなります。
大根おろしソースとピリ辛の麹南蛮味噌でお召し上がりください。
 
焼き物には「日光岩魚の塩焼き」、そして御飯物は日光名物の湯波といくらをふんだんに使用した「生湯波いくら丼」をご用意しております。
その他に先付、造里、八寸もご用意しております。
ボリュームたっぷりで、栃木県の美味しい食材を存分に味わえるコースとなっております。
こちらは基本宿泊プランの料金にプラス3,500円(税抜)で料理コースのご変更を承っております。
詳しい料金は休暇村日光湯元までお問い合わせください。
 
期間は2020年7月1日(水)〜8月31日(月)までとなっております。
夏の日光を是非ワンランク上のグルメと共にお楽しみください!
 
※ごはん処(ミニビュッフェ)もご利用いただけます。天ぷら、サラダ、ご飯、汁物、香の物、デザートはごはん処でのご用意となります。
※ご宿泊日の前日までにご予約ください。
※仕入れ状況により、内容、器が一部変更になる場合がございます。
画像1
画像2
画像3
休暇村日光湯元より
当館では、お越しいただくお客様に安心してご利用いただけるよう、
新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みをご紹介しております。

「新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組み」

PAGE TOP