ブログ

2020.04.30

本日の息抜きに#stay kyukamura~お散歩編~

1,085 view

スタッフ名:繁田

画像1
こんにちは!
本日もポカポカ日和、気温18度の奥日光からお届けします(12:30現在)

#stay homeをされている皆さまに少しでもリフレッシュして頂こうと、
本日はホテル周辺のお散歩の様子をお届けします。
ホテルの正面玄関を出て右手に徒歩約1分。散策路入口があります。
車椅子も通れる舗装された木道。今日は木漏れ日もさして気持ち良いですね。
木道の右手に見えるのがホテルです。客室、レストラン、喫茶と全てが「湯ノ湖」という湖側を向いています。
そしてこちらがホテル側から見た景色。ベンチもあるので、暖かい日は外で読書も良いですね。
画像1
画像2
そして、散策路入口から徒歩約3分でこの景色!
湖の成り立ちが書かれた看板の先には、冠雪した山々と水面が煌めく湯ノ湖。
水鳥たちがプカプカと波に揺られ、時折楽しく水浴びする姿がご覧いただけます。
 
画像1
約1時間で湯ノ湖一周の散策もお楽しみいただけますが、現在はまだ冬季通行止めになっています。
例年5月1日から解禁になる湯ノ湖の釣りは、7日に延長となりました。もう少しだけお待ちくださいね。
今日も穏やかな奥日光では、少しずつ春、そして新緑の準備が進んでいます。
今後も、ご自宅でお過ごしの皆さまのリフレッシュタイムとなるような#stay Kyukamuraを
お届け予定ですので、次回も是非ご覧ください♪
▼休暇村日光湯元より▼
当館は、新型コロナウイルスによる栃木県の要請を受け、現在休館中でございますが、
2020年5月7日(木)より、宿泊営業を再開予定としております。
※日帰り入浴は当面の間、休止をさせていただきます

営業再開後にお越しいただくお客様に安心してご利用いただけるよう、
新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みをご紹介しております。

「新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取組み」を見る

PAGE TOP